

はじめに

テニスの王子様の海堂の誕生日を勝手に祝うための二次創作イラストのブログです。
すべて乾海です。


原作者様・出版社様・その他関係者様とは一切関係ありません。
同人にご理解の無い、苦手な方はブラウザを閉じてください。


観覧後の誹謗・中傷などは受付しませんのでご注意下さいませ。


初詣

もう10日も過ぎましたが、
あけましておめでとうございます。
今年ものんびりとマイペースに更新していきますので、
よろしくお願いします(□v□)人(`з´)


        05110603-21

気になる

テニミュ5代目を見に行って以来、どうにも気になっています。
エボ君。
別にブログも見てないし、情報を調べたりもしてないんですが、
でもなんだか好きなんですよね~。

最近はもっぱら5代目のCD聞いたりDVD見てます。
乾海ダブルスの曲「風と激流」最高!


で、頑張ってはみたものの・・・イケメン描きづらい!
・・・というか誰コレ???状態ですよね;



    R18

ぐるみ

R17
 
                      
                     これはアリなのか

       プッ!





ガチャ●ンの腕のぽっちは、
イボじゃなくて勇気の素らしいですね。
知らなかった!

ちなみに、ムッ●のきぐるみは売ってないみたいです、残念。

6,75

    
     05110603-21





周りに天才的な才能を持った手塚や不二がいる学年の中、
努力がなければきっとレギュラーにはなれなかった。

乾は青学の中で誰よりも努力家だと思う。

続きを読む »

